☆エントリーお忘れなく♪

イベントバナー

 

イベントバナー

 


高1の娘は塾に行かずチャレンジを

やってるんですが。。




真面目にやれば

塾に行く前段階としては

良いと思いますウインク⬇️







本格的な塾は2年からでも間に合うし、

何もやらないよりは良いだろうという

非常に消極的な理由です真顔




通ってる高校は

トップ層の次に属するグループで



まぁまぁな進学校なんですが、

最初のテストでは真ん中位の成績で。




さほど悪くもなく、かと言って

良くもなくニヤニヤ




悪かったらすぐ塾に放り込むんですが

なかなか微妙な成績すぎて

現状維持になってます照れ




学校生活や部活で精一杯らしく。

なかなか手が回らない💦



全然やれないので、辞めたいと

娘が言うので。



解約しようと電話をかけたんです、今日。


(解約は電話じゃないとできないそうですチュー




で、百戦錬磨らしいお姉様に引き留められ

解約に失敗しましたよ真顔




ヘタレだわ、私。。。

まぁ私はやめて欲しくなかったんですが。




今辞めても月末に辞めても

ストップするのは8月号からだそうで。




もう少し待ってからでも遅くないと

柔らかく説得され。



それもそうだと

納得し解約を遅らせる事にしましたニヤニヤ

チョロいな、私って




これ、月末に解約し忘れ

ズルズルと続けるパターンじゃないかね?真顔




イベントバナー

 

イベントバナー

 

☆今年のふるさと納税は旅行券にしようかなラブ



☆我が家のお気に入りふるさと納税ラブ