イベントバナー

 


私の風邪が長引いてまして💦
役立たずの週末でしたよ真顔


金曜は1ヶ月も前から決まっていた
用事があった為、這うように出掛けました。


帰って来たら熱が上がり。。。
土日ほぼ寝込んでましたチーン


金曜はカレーを作り。。


土曜はこれ⬇️
レトルトパスタお願い
『青の洞窟』シリーズは買いだめしてる




日曜はうどんと夫に買ってきてもらった

コンビニ惣菜で済ませましたニヤニヤ




洗濯と夕飯さえ用意すれば

まぁ許されますかね。誰に?



夫も表面上大丈夫か気にしてくれてる風真顔

を装ってるけど、これ以上私が

寝込んだら優しくはしてくれないでしょうニヤニヤ




我が家は子どもがもう大きいので楽ですが

小さい時はカオスだったなぁ。

大変すぎてよく覚えてないわチュー




ところで、妻が体調崩すと

あっという間に家が殺伐とするのは何故でしょ?

我が家だけ?



夫の無言の圧力か?屈しないけど


こちらが勝手に後ろめたさを感じてるだけ?


部屋が散らかるからか?



まぁ今日は動けそうなので

家の掃除をしたいと思いますデレデレ


イベントバナー

 

☆この季節に重宝してます♪体型カバーもバッチリラブ