今朝、めちゃくちゃ体調が悪くて。


喉痛いしダルいし。

微熱なんですけどね💦



この歳になると体調は安定しませんチュー

体調絶好調なんて日はもう存在しない。。



で、弁当は作らなきゃいけないじゃないですか。

イヤ、夫じゃなくて娘のねラブ



夫の弁当は今まで1度も作った事ありませんよ。

作ってと言われた事もない



娘はもう高校生で購買もあるんで

別に体調悪い時は作らなくても大丈夫そう

なんですがね。


でも購買は混んでて買えないって

言われるとねぇ。



何でしょうね。 


母親って子どもの弁当だけは作らなきゃみたいな

呪いにかかってるんですかね真顔私だけか



あ、それと小学校時代の旗当番。


休むと面倒くさい事になるので、

這ってでも行ってましたよ💦



近所の内科医パパがやってた時は

微笑ましいと同時に羨ましかったわ。

ウチの夫は完全戦力外だったので💢




39℃の熱があっても

這うように寝室からリビングに下りて

弁当を作った事もあります滝汗



別に菓子パン持たせればいい話なのにね。

誰に責められる訳でもないし。



上の子が留学してた時、

ホストマザーがランチを作ってくれてたんですが


にんじんとかりんご丸ごととか

サンドイッチとかめちゃ簡単なモノ。



日本だけですよね。

頑張ってお弁当作るの。夕飯も品数多いし。




今日の夕飯は簡単なカレーにしますウインク



風邪引いた時は自分が食べたいモノではなく

いかに簡単なモノを夕飯に出来るか。。

ですよねニヤニヤ



カレーって本当に優秀だわお願い



イベントバナー