イベントバナー

 


新婚間も無くから義実家からの
お金の無心が始まり。。。
※義母は数年前に他界


今現在まで続いておりますが。。。 



義父はある会社を経営していたのですが

当時、上手くいってなかったようであせる



息子(夫)に頼るようになったのです泣

義兄は当てにならないので。。。

(義父&義兄一家は同居で同一生計)




大きな金額を貸したのは

数年前が最後かな。。。




コレを全額返すまでは返せないと思うけど。

次は貸せませんっムキーイヤ、貸さないけど。




今から思えばちょっと怖いな。。

と思ったのが💦




10数年前、我が家がもう貸せないって

なった時に私は同情して義母に




『私の母にも頼んでみましょうか?』

と言ってしまったんですポーン1番言っちゃダメなヤツ




そしたら義母、

『お願いできる?』ってサラッと言った。

確かに言った。。。



普通の感覚ではないよね?



私も若かったのでね。

何とかしてあげたいなと思ったんですよあせる

夫には内緒で。



で、私から実母に頼んだら見事断られてゲラゲラ



断ってくれて良かったわ滝汗

母は呆れてましたよ。。。説教されたような



当時の私、何を考えていたのか凝視

私も自分に説教したいわ真顔


イベントバナー

 

 ​☆40代にもおすすめ🎶  クーポン出てますラブ