イベントバナー

 

イベントバナー

 


母とランチの後、スタバへウインク



ランチは私の奢りで

スタバは母が支払ってくれましたよラブラブ



狭くて混んでたスタバだったので

周りの声が気になって全然話が

入ってこなかったわ💦



母の指は少し曲がってしまってますショボーン



ナントカカントカ←忘れたという

年配の女性にはよくある症状みたい。



痛みは無いそうなので良かったわ照れ



2人とも食べ過ぎたので

夜は控えようと約束しましたちゅー



父は40年以上同じ会社で働き続けていて、

厚生年金➕企業年金があり。。。



母は20年位厚生年金があるそうなので、

2人で年金はけっこう貰っているみたい。




年金から毎月貯金もできているようです。 




具体的に今いくら貯金があるかは

分かりませんが💦




でも、私は見てしまったのです物申す

10年以上前だったかな。

 


しょっちゅう実家に帰ってた頃、

机の上に無造作に通帳が置いてあって。



あれ?私、通帳なんて持ってきてたっけ?

と何気なく中を見てみたら。。。



何と‼️


      19,000,000入ってたのですポーン

  (1,900万)



いち、じゅう、ひゃく、せん

って何回も確認しちゃったわニヤニヤ




あ、もちろん父の口座です。

私のだったらどんなに良かったか。。。

 



しかも普通口座に普通に入ってました爆笑

(母には見てしまった事を告白済爆笑




もしかしたら退職金が入ったばかり

だったのかなキョロキョロ

聞いたのかすら覚えてない



義実家からのお金の無心が激しく

なってきた頃だったので

安心したのを覚えていますちゅー



イベントバナー


イベントバナー

 



​⭐️クーポン出てますラブ