イベントバナー

 

ええ、タイトルの通りなんですが。



今日、娘の高校ではある行事があり、

いつもより娘、張り切ってましたチュー



学校用メイクに時間がかかり

案の定、髪を巻く時間がなくなり💦



私が巻かなければいけなくなり滝汗



今流行りの韓国巻き?↓をマスターしましたよ!


何歳からでも人って成長できるのねニヤニヤ



※イメージ図です。

 でも、ほぼコレちゅー



大女優に付き添うヘアメイク係?



そして夫は頼まれてもないのに

娘を駅まで送って行く送迎係真顔



急いでお弁当を仕上げて。。

朝っぱらから疲れましたよチュー






先日は娘の帰りが10時過ぎになり💦



私も夫も飲んでた為、

急遽私が何で?歩いて駅まで

迎えに行きました笑い泣き



最近は塾の送迎から解放されたので

毎日飲めるのですちゅー 1年間限定だけど。

嬉し過ぎるっ!苦節20数年かかりましたが。



で、たまに娘が遅くなる時は

歩いて迎えに行ってますウインク

駅までは徒歩10分位です



何でしょうね。。。



真っ暗な道を歩いても全然怖くないんです。



娘は凄く怖がるんですが。そりゃそうだ



最近怖いモノがなくなってきた

自分が1番怖いです真顔



ちなみに夫は夜歩いて帰ってくるの

怖いらしいんですがゲラゲラ



真顔『夜道のオッサンが1番怖い』

と、言ってやりますニヤニヤ娘、激しく同意



イベントバナー

 

前回、買ったモノ達です♪体型カバーできる服しか最近買わないのラブ