息子が進学の為に家を出て

2か月が経とうとしていますウインク


早いわぁ。。。


少し寂しい気持ちはありますが
何だろ。解放感のが強いチュー


車でも行けない事はない
距離なので、
月に何回も通う事になりそうだわニヤニヤ…とか


お料理持って訪ねなきゃ。
大変になりそうちゅー…とか


思ってたんですが💦


料理?そんなの持って行きません!


面倒だし、疲れちゃうわぁ真顔

それに母親がしょっちゅう来たら
イヤでしょ?絶対キョロキョロ

なので
よく冷凍品を送ってます。

今回はコレ⬇️ 送っておきましたウインク

そろそろ届くはず。。。
もうすぐセールなのに待てなかったわチュー


サトウのご飯はマストらしい。





そうそう、息子がいなくなって
ガス代がかなり安くなりましたよお願い


こちらが↓


こちらに↓





何と。。。半額にポーン

上の娘はあまり家では食べないし
実質3人家族みたいなモノなのでチュー


まぁその分、息子宅の分が
かかってるんですけどね💦