イベントバナー

 


イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




先日、夫が急に私の車を磨き?に

出したんですよ💦



丸一日、車が使えなかったわムキー



代車が来たけど

私は自分の車しか運転したくないの真顔



グラサン『どう?綺麗になっただろ?』



うん、それは認める。

ピッカピカになって戻って来ましたよ爆笑



でも、金額を聞いてびっくりポーン



な、なんと!!



   10万超え。。。



え?そんなかかる?

来月のカード請求が恐ろしいわー



後日、こんなハガキが届きましたよ。



キーパーコーティングはてなマーク

何やソレはてなマーク



何やらお高いモノだったようですが。

高過ぎないか?真顔



お店からこんなオマケを頂いて

帰って来ましたが。。。↓




ティッシュいらないから地味に嬉しいが

半額にしてくれ凝視



イベントバナー


イベントバナー

 

☆夏のレジャーやリゾートに良さそう♪クーポン出てます♪