今日のランチは。。。⬇️




思ったよりかなりのボリュームでした驚き

食べ切りましたよ。



で、のんびりしてたら

聞きたくなくてもお隣の席の

声が大きくて。全部聞いてるニヤニヤ



私より年上のおばさま3人。

投資の先生?と弟子2人?



最初、投資の話だったんだけど

どんどん脱線して

前世のお話にチュー



先生は前世で王族?の愛人だったらしいわポーン


添い遂げられなくて今世で自分の子どもとなって

出会ったらしい凝視



気になり過ぎる。。。



先生がほぼ話してて

弟子?2人は


は〜

へ〜

ほ〜



しか話してないわ真顔



さて、娘がテストで早帰りだから

何かお昼買って帰らなきゃ。



話変わって。。



来ました、遂に。

自動車税凝視


はっきり言って忘れてましたわチュー






3台分で約130,000ポーン

早く払って来なきゃ。



来月のお給料から補填しましょ💦



我が家はボーナスがないので

税金や特別費を別に貯めておかなきゃ

いけないんだけど。。。



貯めてるつもりなんだけど

今年は出費が多すぎて

まだ特別費まで手が回らない笑い泣き