子どもが私立小に通ってた頃。。。

もしかして。。もしかしないでも。。

ハブられてたはてなマークと思う真顔
私がね。1部女子に。


ボスママのお気に入りのママ(Aさん)が
私と仲良しで。

ソレが気に食わなかったんでしょう。


大人数の食事会の時、私だけ

呼ばれない時がよくあったわ笑い泣き


あんまり気にしないようにしてたけど。

Aさんも気を使うよね。

私だけ呼ばれてないんだからさチュー


意地悪なんだか、忘れちゃった感だか

スレスレの無罪感を出してきてたわニヤニヤ


でも、みんな気付いてるんですよね。

意地悪な女って。。。

女子って敏感ですからね。。。
幾つになっても。私も含めてみんなBBAでした凝視



鈍感なフリをし続けた6年間でした。

イヤ、➕6年間かチーン


今は解放されて

ホントに仲良しの人とだけ会ってますラブラブ


快適すぎる毎日ですちゅー


イベントバナー


☆お気に入りショップです♪40代でもおすすめ爆笑半額クーポンあり☆