高校生の娘、早速
無くしましたよ。定期を泣


こんな顔驚きして帰って来ましたあせる


再発行してもらうか。。
と諦めかけたその日の夜。。


駅員さんからお電話を頂き
駅に届いてると連絡が!びっくり


親切な方に拾われたみたいで
有り難かったですラブ


でも、余分に交通費が2日分かかりましたよ。
¥2,000もチュー


遅ればせながら。。


上の娘からの母の日のプレゼント🎁が

やっと届きましたよちゅー




中身は高級コンポートでした飛び出すハート



下の娘に狙われてますが。。

後ほどゆっくり頂きますウインク



社会人1年目の娘。

聞く限りホワイト企業のようで

一安心照れ



私が新卒で入った会社は

超ブラック企業でした今、思えばね



夜遅くまで働かされもちろん残業代は無し

総合職で入ったのに手当は無く➕2万のはずだった

1年目で上海に出張に行かされました滝汗



取引先のオヤジ2人と3人で。何でや



同期の男の子が1年以内に続々と

辞めて行くような会社でしたチュー



この令和にこんな会社はないよね。

私の時代はけっこうありましたよ💦



娘は今の会社で皆さんに優しくして

もらってるようですちゅー



イベントバナー

 


イベントバナー

 

☆今回のマラソンで買った服♪早く届かないかなラブ