GWの最終日、

郊外のアウトレットで

買い物する前に

ドライブして来ましたウインク





久々に夫と2人で。


で、途中の山の中で

素敵なカフェがあったので

入りましたラブ



年配のご夫婦がお二人で

経営してるみたいでした。


奥様がお料理を。

旦那様が接客&コーヒーを。



『あぁ、憧れだわぁ』



お店はオシャレで

山々&畑を借景にお願い



おそらく全てご自分の土地でしょう。。



お店のお隣は

大きなお家がニヤニヤ

多分、二世帯だわね。



お料理は簡単なモノでしたが

随所にこだわりが感じられましたラブラブ



少々お高めで

ケーキとサンドイッチ

そしてコーヒー2つで



お値段は。。。


¥4,500ニヤニヤ


お高いでしょ?

スタバよりお高いでしょ?



私の憧れの老後が

全て詰まってたわぁちゅー


私には

土地もこだわりもないけどあせる



老後はゆったり

カフェ経営も良いわねぇ。。。



ですが、カフェ経営って

かなり厳しく

6割が3年以内に

潰れてるそうですポーン



じゃあ、5年後は?

  え、8年後は?

    え、10年後は?しつこい



ほとんど残ってなさそうね真顔


やめときます照れ


イベントバナー

 

☆私好みのお洋服♪よく買ってます♪クーポン出てますよラブ