毎年、GWは

何処にも出掛けないのですが。


今年も地味に過ごしておりますチュー


夫は仕事だし。


下の娘は真ん中に学校があったし。


GW明けはテストが控えてるし。



昨日の夜、息子が帰って来ましたニヤニヤ

(大学1年。一人暮らし中)



無愛想な息子真顔なので

特に話が弾む訳でもなく。



っていうかお土産くらい

買ってくるかと思ったのに。



まさかの手ぶらムキー



まったく気が利かないわ驚き



GW前半で使ったお金と言えば。。




上の娘と行ったコメダくらい?真顔



シロノワールがガーナとコラボしてて

美味しかったわちゅー



娘はスパゲッティを頼んでました。



うん、合計で¥3,000位?


いつもの生活費以外にかかったお金

といえばこの位?



GW前半はとても地味に

過ごしておりますよウインク



W入学でかなりお金がかかったので

仕方ないですね💦⬇️



このままGW後半も

地味に過ごしたいと思いますニヤニヤ



イベントバナー

 

☆夏休みは沖縄でも行こうかなラブ