娘の歯医者の付き添い中。。。

待合にて。。

Wi-Fiないのキツい…




高校生になったんだから

1人で行って欲しいわチュー

でも、夕方過ぎは送迎必須なのよね…




小さい子ども3人いると歯医者の予約って

カオス…じゃないですか?



我が家も当時はハチャメチャだったような💦

自分の予約もあるし。



風邪やらその他諸々で変更に次ぐ変更。



ちなみに高校生になってからも

部活で遅くなったり



私の予定が合わなくなったりで



受付のお姉(おば)さんに

ご迷惑をおかけしております滝汗



そういえば。。

息子には歯にもお金かけたんだったわぁ。



矯正費用  ¥800,000 笑い泣き



その後にリテーナーを無くし


      ➕ ¥50,000



本当は ¥100,000請求されたんだけど

高すぎるって抗議したら



何故か ¥50,000  

に値下げされました真顔



犯罪者みたいな強面の院長でしたがね。

強気でいったら意外に弱かったわ凝視



80万の成果は。。。

正直よく分かりません真顔



見た感じは歯並びも普通。



でもちょっと奥歯がズレてるような?



息子に聞いても



凝視『う〜ん。よくわからん。

  こんなモンじゃない?』



らしいですニヤニヤ



イベントバナー

 

☆かなりスタイル良く見えますよ♪どちらも2色買っちゃいましたラブ




☆半額クーポン出てますウインク