今日は平日。


普通に学校あるし


お弁当作りもあるのよね真顔




昨日の夕飯のカツが主役ですちゅー


う〜ん、ワンパターン化が過ぎるわね。





さて世間はGW真っ只中。。。


我が家はどこにも行きませんが

何故かお金はかかります。


で、


『お金が無いわ。。

下ろしましょちゅー



と、気軽に銀行に数万下ろしに来ました。

現金持ってないと不安なの



最近は家計管理を放棄してるのでポーン

まぁ楽だわぁデレデレ




⬇️ 放棄した理由達。。。


幾らでも下ろせちゃうの真顔



で、私の前に並んでたおばあちゃん。



順番が来たらスッと悪そうな男が現れ

いっしょにATMを操作し出したじゃないの!



グラサン『そうそう、コレを押して。

 暗証番号は?』などと言ってる!



真顔『え、おばあちゃん、大丈夫?

  この男、何者?

  おばあちゃん、お金奪われてる?』



って心配してたら。。



男が何やらキレ出して。。。



グラサン『こんなに下ろしてどうすんだ!

  多すぎる!こんなに使っちゃダメだ!

  え、いつもこんな下ろしてるのか!

  そんなに使わなくていい!』



っておばあちゃん怒られてるキョロキョロ



どうやらGWで子ども達が集まり

お金を下ろしに来たみたい。



で、息子にお金の心配されてたのね。



ただの口の悪い孝行息子でしたニヤニヤ



私もソレを聞いてて

怒られてるようでドキドキしてきて

少なめに下ろしてきましたニヒヒ



後半は息子も帰って来るし💦


往復の新幹線代も高額だし。


帰って来るなとも言えないしチュー



何とかこの数万で

やり過ごしたいと思いますウインク



イベントバナー

 

イベントバナー

 

☆最近のお気に入りショップです♪40代〜でもおすすめですラブ