本日のJK弁当🍱

うーん、やはりワンパターン化しちゃう。



少食の為、控えめになっておりますニヤニヤ

ちなみに娘はお菓子もあまり食べません。



好きなお菓子はゼリーや酸っぱい果物。。。

嫌いなお菓子は小麦粉系。。。



うん、私と真逆よ真顔

私が痩せない訳がよく分かるわ泣



先日、JK娘が学校まで送って欲しいと

お願いしてきました。



部活で使う道具があって

ソレがとても重いのですチュー



いつもなら私が送るのですが

朝早くから外せない用事があった為

仕方なく夫に頼みました凝視

不安を感じながら。。



快諾する夫グラサン



せっかちなので娘を急かす急かす。。。


その時点で娘ゲンナリネガティブ


私もマッハで弁当終わらせましたよ

ゲンナリ…



夫と娘が家を出て数十分後。。。

娘からLINEが。。



凝視『ママ、どうしよう💦

   もう学校に着いちゃう。』



真顔『え、もうはてなマークポーン



たまげましたよ💦

だっていつも着く時間より1時間も早い滝汗



真顔『車でちょっと待ってたら?』



とLINEした直後。



凝視『ママ、今車から降ろされた赤ちゃん泣き



真顔『え!まだ学校開いてないんじゃない⁉️』



凝視『……どうしよう…とりあえず行ってみる

  …あ、開いてる』



どうやら正門も開いてて

教室にも入れたようチュー



30分位、誰も来なかったみたいですニヤニヤ



LINE通話私と繋げてて


凝視『はっ。誰も居ないはずの隣の

  教室から何か物音がした!驚き


とか。。


凝視『コレ、夜なら確実にナニか出るわ驚き



とか、誰も居ない学校を

娘も楽しんで?たようですニヤニヤ


 



どうやらやはり高速を使ったらしい。。

夫はいつでも高速使います💦近くでも。



今日も別に間に合うのに高速

使わなくても良いのに真顔

会社も別に何時に行ってもいい立場…



そういえば夫、息子の時も高速で

よく送ってたわ。


私は近場ではあまり使いませんチュー


急いでる時や遠出なら

使いますがね。



せっかちで生き急ぐ男。。。



やっぱり私とは合わないわぁ

またまた再確認しましたニヒヒ



☆エントリーお忘れなく音譜

イベントバナー

 

☆40代〜おすすめですラブ