やっと飲めた

メロンフラペチーノ🍈

こんな名前だったっけ。。



美味しくて感動ラブ

&可愛い娘と来れる幸せを噛み締める



娘はメロンフラペチーノ

嫌いらしい。。。


変な味がするそうよ笑



娘のイチオシは

スイートミルクコーヒーウインク



ただのコーヒー牛乳でしょ。

と思って飲んだら

びっくりポーン



すっごく美味しかったちゅー 



2人分で¥2,400なり真顔



凝視『けっこう安いねー、ママ』



どこが安いんじゃいっ!

叱っておきましたニヤニヤ




バイトでもすれば

お金の有り難みが分かるんでしょうか。。

まだ無理だけど



アルバイトで2時間位

働いてあっという間に

スタバで消える。。。



自分で働いたお金なら

スタバは選ばないでしょうね。。

いや、JKは選ぶか?



ミルクコーヒーなんて

家で30円で作れるでしょうキョロキョロ

だいぶ味は劣りそうだが



パパが一生懸命働いてるから

飲めるんだよと


説教しておいたけど

ま、あまり分からないでしょうねぇチュー



とりあえず


スタバは安いお店だと思ってる

娘の価値観を

正しておきましたニヤニヤ


ちなみに私は

お茶¥200,スイーツ¥200

で、2人分合計 ¥800

で済ませたいですムキー

日本のどっかにありませんかね。。

セルフで構いませんよ。



また始まるみたい⬇️

イベントバナー

 

可愛いワンピ達🎶半額クーポン出てますラブ