イベントバナー

 


昨日はシフォンケーキ作りラブ


娘がチョコ好きなので

チョコシフォン音譜


私、ダイエット中なのに。。。

食べちゃったよ笑い泣き




友人のお母さんが二重整形したんですポーン


70代ですよびっくりマーク



友人には事後報告だったらしいニヤニヤ

怒られるからチュー


年々、目が小さくなるのが嫌だったみたい。



私の周りはまだ整形した人が居なくて。


まさか、70代のおばあちゃんがやるとは滝汗

びっくりしましたよー



1人で予約して1人で帰って来たらしい。

凄いなぁキョロキョロ



眼瞼下垂?の手術ではなく

れっきとした美容整形なので



お値段は。。。


 ¥170,000だったらしい。。

高いの?安いの?



友人は

年齢的に何やら重装備?で

手術したから高かったみたいって言ってました。



で、この話は数年前の話で。。。


数年後の今は。。。



すっかり元通りの小さい目に戻ってるようですあせる


70代だから?何故?

プチ整形だったのか?



ご本人は

もう2度とやらない。

と言ってるそうです💦 



手術後がかなり辛かったそう。。



整形も身近になってますが

自分だったら怖くて出来ないわ滝汗



70代のおばあさま、感心しますラブラブ


イベントバナー

 

☆レビュー良いし安くなってます♪1枚持ってたら絶対便利ラブ


☆こちらは2枚購入で1枚¥1,790ポーン


☆可愛いワンピース♪半額ですラブ