朝早くから娘を駅まで送り


その帰りにコメダでモーニングちゅー

メイクもしてない為、コメダしか行けない💦




朝8時のコメダの平均年齢。。。

70歳位?

この中では若い方だわラブラブ

と少し自信がつくニヤニヤ



で、びっくりした事。


若いのに
コミュ力抜群な店員さんポーン


お年寄りの方々は常連なのか?

話が弾んでる❗️

ほぅ、素晴らしいわー

感心感心。。。←何様


年齢の話から
『えー、そんな歳に見えませんヨォ!』のお世辞付き

野球の話から
今日の対戦相手まで把握

今日の晩御飯の話まで。。
『1人で寂しい』というお年寄りに『私もですよぉ』となポーン

生まれた時からコミュ力って備わってるのか?

アラフィフになっても

お世辞の一つも言えない私は

彼女が眩し過ぎて。。。


ああゆう方って

総じて声も高くて可愛らしい声なのよねラブ


で、何か私の前のおばあちゃんが

ずっと立ってコーヒー飲んでるポーン


な、何故⁉️

私とバッチリ目が合ってんだけど👀
志村けんさんのひとみおばあちゃんを想像して下さい。
分かるかな?


店員さんとの話を聞いてたら。。。
年齢は92歳だって!

どうやら
1度でも座ると立てなくなるらしい。。真顔


まだまだ私の知らない世界があるわぁと

コーヒー啜ってますニヤニヤ


ちなみにスタバより

全然コメダが落ち着く私は

完全BBAですねチュー

☆40代にもおすすめショップですラブ