昨日の夕飯はカレー🍛


ですが下の娘はあまり

好きではないので

ひと手間かけてカレードリアにチュー


チーズかけて焼くだけですがニヤニヤ




3人の子を育ててきて
様々な母親を見てきました♪


ちょっと気になった母親TOP3を発表します。


お金持ちのセレブママ友達もかなり
気になる存在でしたが、
それ以外でチュー


(私から見て)
世間を渡るに当たって
危なっかしかった感じ?


母親って大変じゃないですか。

子どもの足を引っ張らないように
常に普通の母親を演じなきゃいけないし。


でもそんなの関係ないママがたまにいますよね。
自由に生きてて羨ましいわ。


No.1
 ☆幼稚園時代のまいちゃんママ。
  常にタバコを吸ってる。
  皆で公園で遊ばせてる隣でタバコ吸う。
  ボスママに嫌われ誘われなくなる。
  私の夫がよく行くコンビニ前でも
  タバコ姿をしょっちゅう目撃されてた。
  人は悪くない。
  移動は常にバス。
  バスは平日に1時間2本しかないが。
  名前が実は通称だった。
  『可愛い名前〜💕』と褒めたら
  本名違った。


NO.2
 ☆私立小時代のK君ママ。
  周りの動向を常にチェックし
  いつも瞳孔が開いてた。
  素敵ママに取り入ろうとするが
  毎回失敗。
  虚言癖やばし。
  しかもソレを学校に伝えるモノだから
  学校もママ達も大混乱。
  最終的に孤立しいつの間にか
  親子共々、居なくなりました。。。
  良く見たら美形ママ。
  不思議な事にパパとは仲良し。家庭円満。


N0.3
     ☆公立小中時代のH君ママ。
  引きが強い。
  図らずも必ずPTAの役員になってしまう。
  小学校でも中学校でも必ずなってしまう。
  役の中でも更に格上の役のクジに当たる。
  控えめだが頼り甲斐がありそうなオーラ。
  

あ、Hくんママは危なくなかったDASH!

すごく立派なママでちょっと尊敬お願い


ちなみにPTAでは
新役員に決まったママが逃亡を計りポーン

学校と旧役員の方々から
追い込みかけられてました真顔


大人しく引き受ければ良いのに。。
更に面倒くさい事になってるじゃないの💦


子どもの為に空回りするママも多かった笑
私も含めて。

でもみんな、頑張ってたお願い


嫌われてたママも今なら分かる。
必死だったんだなって。

ちょっと空気読めなかっただけ。


私はやっと下の子が高校生になり
『ママ友地獄』チューから解放されましたニヤニヤ


今はその中でも友情が続いた数少ない
元ママ友、数名と仲良くしてますちゅー
すっかり親友にラブラブ


少数精鋭主義凝視


☆毎年、GWは何処にも行かないのよね。夏休みに行こうかなラブ