イベントバナー

 

W入学のバタバタもやっと落ち着きました♪
ちょっとゆっくりしようかなぁ。。。

一人旅、したいちゅー




入学式といえば。
思い出したウインク

上の子の私立小学校の入学式。

ママが持ってるバッグ。

ほとんどエルメスでしたポーン

え?私?

その辺の地下街で買った
¥4,000位のバッグで行きましたよ真顔

ある意味、ツワモノだったわニヤニヤ

その後、ブランド品を仕方なく
買う羽目になるのでした。。。
皆さまに合わせる為にえーん

1番人気がエルメスで
チラホラCHANEL。

ロエベも人気でしたが
あまりいなかったかな。
何故かヴィトンは
誰も持ってなかったわ凝視


土地柄か?どんな土地柄。。



イベントバナー

 イベントバナー

 

☆財布、可愛い♪欲しいラブ