イベントバナー

 

娘のJK生活が始まりました♪
JKって言葉は今でも使って良いのか謎


化粧(ノーメイクに見える!凄い!)と

髪型に命をかけてるので

朝ごはんなんかちょっとしか

食べませんムキー
せっかく用意してるのに💢



お弁当も再び始まりましたチーンつ、辛い



息子の時はかなり手を抜いてましたが


JKともなるとそうはいきませんよチュー


☝️今の私の精一杯のJK弁当…JKって言いたい



娘の定期代

3ヶ月で ¥15,000  でしたびっくりマーク



息子が高校生の時は

3ヶ月で ¥30,000   だったので


だいぶ 安くなったわぁちゅー



家の近くの高校もなかなか偏差値が高く


おすすめだったんだけど自転車で行けるし



人気が高く倍率も凄く高くて諦めかけた


今の高校に見事合格💮


JK生活を楽しんでほしいですウインク


だけどやっぱり定期代がかからないのは

羨ましい…



ちなみに、現在大学1年の息子(一人暮らし中)


大学近くのマンションを選んだので


定期代はゼロですウインク



第一条件が


『大学まで徒歩10分以内』だったのでね。


 

高校時代は遅刻ばっかりムキー



大学では遅刻してない事を遠くから


祈ってます真顔もう世話したくない。。



イベントバナー

 

☆お気に入りショップ♪クーポン出てますラブ