イベントバナー

 

☆我が家の鉄板ふるさと納税♪



のんびりティータイム🫖


娘が2人いると賑やかで良いですねウインク



もちろん息子も可愛いですよ。


幾つになっても。

男の子は不器用でそこが可愛いですね。

不器用というか別次元の生き物です凝視



専業主婦とかワーママとか 

私、全く気になりません。年齢からか?



友人達もワーママ、パート、専業主婦


様々ですチュー明日は違う場合もあり



激務の友人には羨ましいと言われますが


私も羨ましいと返しますニヤニヤ

お互い、リップサービスだと思ってます。



この歳になると、女の立場は如何様にも

変わります。


専業主婦、パートでもかなり稼いでる方も

います。もはや専業主婦、パートではないね。



私も肩書きは端から見たら専業主婦ですが

毎月定額で入ってくるお金はありますちゅー



女の人生を大きく変えるのは 


結婚🟰選んだ男の質ですね真顔



自分さえしっかりしてれば


まぁどんな男を選んでも大丈夫でしょうけど。



私も今は専業主婦ですが


夫が事業でヘマしたら


即働きますよニヒヒ



たまたま夫は当たりだっただけです。今現在はね


明日はどうなるか分かりません。


危機感はいつも持っていますよ♪



どんな肩書きでも自分さえ


しっかりしてれば


幸せな末路が待ってるんじゃないでしょうか。



イベントバナー

 

☆最近は女性らしい可愛い服が好きラブ