イベントバナー

 


イベントバナー

 


子ども達の進学準備で

疲れ果て

少し痩せましたチュー



少しね。。。



一時的なモノで

またすぐに元に戻りそうだけどニヤニヤ



子どもが私立小に通ってた頃は

ママ友とのお付き合いが密でした照れ



中高になると子ども達だけで

出掛けるので

かなり楽になりましたが…



皆さま、乗ってる車も派手で。

ポルシェ、BM、ベンツ

マセラティ、などなど

ママ専用の車ですよ↑



え、ランチとかスポッチャ

行くだけなんだけど💦



ランチは高級レストランで。

スキー旅行も何度か

行かせました♪



いっしょに海外旅行も誘われましたが

断りましたチュー 



危なかった驚き


いっしょに行ってたら

何百万はかかってたでしょう真顔


私も見栄っ張りだったのでね💦



彼女達に付き合ってたら

お金が幾らあっても

足りませんでしたよチュー



今、教育費に凄くお金が

かかってますが

私がもし散財妻だったら

そんなに今、お金は

かけれないかなぁ。


ブランドにハマったり

多分1,000万位はいきそう


海外旅行にハマったら

5人家族なので1回100万じゃ足りなそう 


家計は破綻してたような…


子どもが1人なら贅沢しても

良いんです!

3人いるとヤバいですよ滝汗



友人は子ども1人なので

もう子育て終わってます。

土日暇で仕方ないらしい笑

お金も貯めれて

羨ましいわキョロキョロ



一方、まだ子ども達が小さくて

3人いる友人(しかも正社員)は

教育費に吸い取られ

老後費用が貯めれないと

嘆いてます笑い泣き



我が家もこれから

頑張って老後費用貯めます泣


イベントバナー

 


イベントバナー

  

☆のんびり旅行に行きたいわチュー


☆半額クーポン出てますラブ