イベントバナー

 

☆我が家の鉄板ふるさと納税ラブ



息子の大学の入学式も無事

終わりました♪



帰りにトンカツ☝️



息子のマンションに

私も泊まり込み

数日滞在しておりますチュー



土地勘も無く

マンション周辺の道が

狭く運転もしづらいわ滝汗

都会って辛い…



マンションの設備で

少々トラブルがあり

管理会社や業者さんを

呼んだり修理の日程を合わせたり…



その対応で滞在が延び

疲れ果てました💦

息子は大学があり対応出来ないので



更に

まだまだ足りないモノもあり

息子と買い物に出かけたら

¥40,000もかかりゲッソリ



更に足りないモノがあるので

出費はエンドレスで

続きそうです滝汗タスケテ





  マンションと言えば。。。

思い出しました。

私立小のお金持ちママ友をキョロキョロ



何人か小学校の近くの

マンションを借りて

母子で住んでましたポーン



週末や長期休みは

家に帰ってたみたい。



さほど遠方ではなかったのに。



『さすが、お金持ちの人達は

やる事が大胆だわぁ…』と、

当時の私は感心しましたよキョロキョロ



1人はパパが開業医

もう1人はママの実家が会社経営の

お金持ちでしたわ真顔



私と息子は満員電車の中

通ってましたけどね泣

最初の数ヶ月は送迎してました



我が家は下の子の幼稚園もあったし

離れ離れで暮らすなんて

考えてもなかったんですがね。。



とても羨ましかったのを

覚えてますお願い


イベントバナー

 

☆私のおすすめショップ♪40代が着ても可愛いですよーチュー