長女が

私と次女を

アフタヌーンティーに

招待してくれましたラブ



第一志望の高校に

見事受かった

次女への合格祝いだそうちゅー

何て良い子に育ったんでしょう…



とっても可愛いお店でした。

長女の車で行ったのですが…

私は自分の車しか運転しない


高速使ったので

怖かったわ真顔ソレ、聞いてなかった



かなりのボリュームで

ギブアップ寸前でしたが

全部食べ切りましたよ照れ

次女、食べ切れず笑



とても美味しくて感動お願い

女子にはこういう時間が

必要ですね音譜



私がお手洗いに

行ってる間にお会計を

済ませてくれてました。

何てデキル女に育ったんでしょうニヤニヤ



なので値段は分からず。。高かったはず

少ないであろうバイト料から

払ってくれた気持ちが嬉しいです泣



大学時代は

彼氏と遊び呆けてましたが💦


もう社会人。。。

早いモノだわー。




子どもが一人だったら

もう私は子育て終わってたんだなぁ…


大学卒業して

社会人になって2年目で

結婚しました♪



長女は

20代半ばで産んだので

友人達の中でも1番早かったです照れ

あ、授かり婚ではありません



今、思う事。。。

素直に言いましょう。。



『もっと遊んでから結婚しとけば

良かった』ニヤニヤ



夫と付き合ったが最後

なかなか離してくれず凝視

外堀を固められ

半ば強引に?結婚させられました笑



そうでもしないと

私は結婚しなそうだったので

良かったかも…



今が幸せなので

良い選択をしましたちゅー


イベントバナー

 

☆大人気の春服です♪半額クーポン出てますよラブ