イベントバナー

 

久々に娘と丸亀へラブ


美味しいですよね…

たまに行くと感動しますデレデレ


以前より値上がりしたのが気になるけど、

まぁそれでも安いから許しますニヤニヤ



少し前、高3息子の卒業式🎓でした。

今年は卒業式が3回ありましたよポーン


大学、高校、中学、
達成感が半端ないです私の


大学の卒業式🎓は夫に
任せましたチュー

娘は帰りに彼氏が迎えに来るらしく
来て欲しくなさそうだったニヤニヤ


今年は寒くて寒くて💦
中学校の体育館では頭痛がしてきましたチュー


息子の高校の卒業式はまだ暖かくて
快適でしたが。


卒業式でママ友の子の名前が
呼ばれなかったんですよね。
最初気付かなくて他のママ友に言われて
気付きました凝視


息子とはクラスが違うので
チラッと噂で聞く位でした。


高3から急に学校に来なくなったみたいで
卒業はできたと思ってたのですが。


転校したかもしれないけど
詳細を知る人はいませんでしたあせる


LINEは繋がってますが
こちらからは連絡できませんショボーン
探るみたいになっちゃうので


多分、転校して
何処かの大学に受かったのかな。。

コロナ禍で連絡が途絶えてしまった
ママ友もけっこう居まして💦
友達じゃなかったのかも

寂しいですが今仲良くしてる
数少ない友人を大切にしたいと思いますちゅー

イベントバナー