数年前に娘のスマホを変えたんですよ。

3年位前だったかな。。


その時に1ヶ月間だけ前のスマホを解約しない

方がお得🉐だと言われ。。。


1ヶ月後、古いスマホを

解約しないとなぁと思いつつ放置真顔

そして忘れてしまった。。




赤い方が昔のスマホです💦

娘はこのスマホ全く使ってないです。。。



2台合わせても¥6,541と安いので

すっかり解約するの忘れてましたよ滝汗



娘が新しいスマホが欲しいと

言い出したので

今のスマホの機種代金払い終わったかなぁ?

と確認して思い出しましたポーン



¥2,900✖️36回🟰約100,000 !?ポーン


3年間放置してたツケですかね泣


何て勿体無い滝汗


計算したくなかったわ。。


反省してますショボーン




コレだけじゃなく、息子のスマホ代でも

かなり勿体無い事をしてました。。


又、書きますね真顔


イベントバナー

 

☆半額クーポン出てます♪


☆大人女子に♪スタイル良く見えますラブ