先日、高校の入学前説明会に行き
教科書類を買ったんですが⬇️

 


まぁ高かったよね💦

それは仕方ないとして。。。

半端なく重かったびっくりマーク



スーツケースを持って行った方が

良いのは知ってた。

経験上。。

けど、忘れてたのね、私真顔


近くまで車で行ってたし

娘と2人で分ければ


余裕で持ってけるでしょ口笛

と思ってたのですが。。


そんなもんじゃないポーン

とんでもない重さでしたわっゲロー



スーツケース持ってた人も

あまりの重さで

動かせない程の

重さでしたー滝汗

壊れるぞ、スーツケース…



アレ、

何キロあったのか。。。

軽く10キロ以上あったような真顔



幸い、宅配業者を学校側が

手配してて用意いいな

多くの保護者が

利用してましたチュー



もちろん私もあせる

リュックを娘が。

旅行カバンを私が。


2人で分けたのですが

とても無理だったので笑い泣き



私のギックリ腰が

再発しちゃいそうだったわあせる



ちなみに配達料は

¥1,200でしたニヤニヤ


翌日無事届きました♪