大の歯医者嫌いですが💦
4ヶ月に1度の検診に行って来ました♪


実はすっかり忘れてて

前日の『明日ですね♪お待ちしてます(^^)』という恐怖の念押しLINEで気付いたのですチュー


1週間前も『1週間後ですね♪お待ちしてます(^^)』
という恐怖のLINEが来てたわ忘れてた
皆さん、歯医者の予約忘れがちな様子…


息子と一人暮らし用の買い物をする予定を
キャンセルして行ってきましたよニヤニヤ


歯医者嫌い故、数年前虫歯🦷を放置してて

自分の事は後回しにしてた頃



痛さに耐え切れず歯医者に行ったら

怒られました真顔はい、ガッツリと



暫く通い、無事虫歯は完治デレデレ



その後、定期検診をサボり又虫歯が出来、

その歯医者に行ったら又怒られました真顔

この歳で若い歯科医に2度怒られる…



なので、定期検診は何が何でも

行かねばならぬのです凝視

3度怒られる訳にはいかないわっ

でも、久々に他人に怒られて悪い気はしないの何故?



今回は先生にチラッと見てもらい、

後は可愛らしい歯科衛生士さんに

何だか色々ケアしてもらいましたデレデレ語彙力←



時間にして1時間っポーン


長くないか?

顎が外れそうになったわあせる




でも、歯🦷はホント大切ですからねチュー


放っておくと更に悪化して


治療が大変になりお金もかかり


更に歯医者が苦手になる悪循環滝汗

ワタクシ、完治に半年掛かりました泣



定期検診をサボってる方、今すぐ

歯医者さんに電話しましょうねウインク

↑圧。歯医者に数年行ってない貴方が心配なの



お値段は ¥3,000  でしたよー


安いのか高いのか謎の値段でしたニヤニヤ


イベントバナー

 


イベントバナー

 



☆半額クーポン出てます♪