高3息子と中3娘の受験も無事終わりデレデレ
私の両親を招いて食事会を開催しました♪


合格祝いと息子が県外で一人暮らしを
始めるので送別会を兼ねて照れ


母にはかなりお世話になってるので
夫が両親にもご馳走したいと言うのでウインク



息子は『焼き肉』をご所望でしたが💦
やはり高齢の両親にはキツそうなので…


『ふぐ&しゃぶしゃぶ』にしましたちゅー







両親からは2人に入学祝いを頂き🎉
有難いわデレデレ
うん、もちろん義実家からは何も無しよ


特に息子は私の両親には
かなりお世話になっておりこちらからも
お礼の品を息子から両親に⬇️




『和』のモノが喜ぶはずと息子が

選んで来ました♪渋いわ

他にもカップなども渡してましたウインク

私からは幾らかの商品券をラブラブ



息子が県外に行ったらなかなか

会えなくなるので母は寂しそうでしたがあせる



母を連れて来月にでも行く約束をしましたウインク

私はもっと頻繁に訪ねる予定グッド!



2人分の進学準備に追われて大変ですが

両親の喜ぶ顔を見れて癒されました照れ



幸い2人とも今は元気なので安心なのですが

今後何があるか分からない年齢なのでね驚き



私は3人子どもがいますが

ほぼワンオペで育てて来ました笑い泣き



気が狂いそうになった事もあるし💦

全てを投げ捨てて家出しようと決意した事もポーン



本気で離婚しようとした事は2回多い?少ない?

物件探しもしたよ♪



母の助けがありここまでやって来れましたお願い

うん、父は戦力外凝視



できるだけ親孝行をしたいと思います♪



今回の食事会の支払いは

 ¥80,000程でしたニヤニヤ


夫にも感謝ですラブラブ


☆40代おすすめショップ♪クーポン出てますラブ