先日、娘の高校の制服を買いに行ったのですが
何とビックリマーク買うのに3時間待ちポーン


合格発表の日から
1週間以内に買わないと入学式に
間に合わないと言う事が発覚し💦
スパン短すぎないか❓

慌てて買いに行きましたよチュー


しかも予約は出来ないしさ、
店舗に着いたら大行列ポーン


紙に名前を書いてひたすら待つシステム
でしたわ泣



とんでもなく時間がかかりそうだったので
3時間後に帰って来る旨を書き
近くの商業施設で暇つぶししてました滝汗
皆さん、そうしてました


ちょっと遠かったので家には帰れず…


私は娘だったからまぁ一緒に暇つぶし
出来ましたが、コレが息子ならどうよ?チュー
思春期の息子達がママと3時間暇つぶしするとは思えない笑


息子達は憮然とスマホ見ながらベンチで
待ってたわ💦早く来たのでしょうね、
私達程は待ち時間が無い様子爆笑



飲食店もあまり選べず

ランチは娘はビビンバ⬆️


私は味噌ラーメン⬆️

ショッピングしながらひたすら

3時間待ちました真顔



やっと順番が来て

採寸やら試着やらに1時間。。



疲れ果ててたけど、めちゃ可愛いわデレデレ

3時間待った甲斐があったわぁ…



しかも制服が出来上がるのは

入学式の2日前真顔


え、ギリギリやんあせる大丈夫か汗

まぁ、間に合うなら良いけど…



家を出てから帰るまで何と

5時間かかりましたよ驚き



私が行ったのは平日でしたが

多分土日ならもっと混んでたのかはてなマーク




1日仕事でした💦

母親ってホント大変😱


☆40代おすすめショップ♪クーポン出てます♪