旅行に行きたいんだけど
この春休みは忙しくて無理そうです笑い泣き
まぁどこに行っても激混みですよねー

京都にもまた行きたいんですが
春休みの混雑ぶりは凄そうなので
ちょっと無理かな。。


夫の兄ですが💦
夫に数百万借りてほぼ踏み倒し…
現在、毎月¥5,000返してくる笑

計算できる?義兄よあせる
100年かかりますよ、完済するのムキー


で、彼、外車乗ってるんですよ💢

ちなみに義姉も外車乗ってます💢


で、夫が払った実家に義父と住んでますムキー



お金💰借りる時に

車は2台とも売るからって言ったはずだけどな

どうなったかな、あの言葉は💦



ちなみに私はとっくに絶縁してますが



夫がたまに実家に寄ると寄るなっつうの

更にお金の無心をされるそうです真顔




最近、少し働き出したそうですが職種は謎

家庭には一切お金を入れてないそうですキョロキョロ



で、そんな苦しいなか、

俺は頑張って¥5,000返してる

恩着せがましく夫に言い放ったそうポーン



うん、分かった分かった。

2度と我が家に関わらないで下さい♪


でも、ほとぼりが冷めると夫が地雷を踏みに行く真顔

仲良いんかい、やめれ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

☆40代にもおすすめ♪学校行事に良さそうですラブ