昨日のランチ照れ


ダイエット中?なのに


おやつもしっかり確保ニヤニヤ


だから痩せないの💦




小学校受験して

私立小学校に入った

上の子…



煌びやかな学校でしたが

内実は突っ込みどころ満載でしたニヤニヤ



やんちゃな男子が多く

先生に羽交い締めにされたりポーン

背負い投げされたりポーン



小学生でも高学年になると

男子は体も大きくなりますからねぇ


まぁ先生方も仕方なかったんでしょうが真顔



小学校を強制退場させられた子も滝汗

頭は良いのですがね、その子。



おそらく何らかの特性があって

かなり問題ありの子でしたよ…



小学校退学なんて聞いた事

 ありませんが💦 



私立小だったのでね…



いつの間にか

転校して行きましたチュー



中高時代も問題ありの子は

色々いましたが…



中学に上がる時と

高校上がる時に

振るい(篩い)落とされていきました笑い泣き


仲良しだったママ友とも

お別れになってしまった泣



そして高校卒業式。。


名前呼ばれない子もいましたポーン

留年?退学?



かなりの子達が

12年間で振るい落とされた事に

なりますポーン全て男子💦



我が子、無事卒業🎓出来て

良かった真顔



※【篩(ふるい)に掛ける】の意味

⬇️


『条件・基準に合わないモノを

除外する』



今どきスーツラブ