イベントバナー

 


以前、娘①が事故った話をしましたが…



その後、⬇️



修理費が18万に落ち着き

娘の完全な不注意の為、

娘10万、家計から8万

出す事になりました笑い泣き



夫が立て替えて払っていた為、

昨日の夜、8万渡したら……



グラサン『もう10万いるけど』 



真顔『はっ?家計からは8万だったでしょ』



グラサン『俺の車、故障したでしょ、この前。

  ソレの修理代がかかる。本当は10万じゃ

  足りないけど10万でいいよ』



真顔『……………』



そういえば…

すっかり忘れてたけど凝視



何週間か前、夫の車が出先で故障し

レッカーで修理屋に運ばれた事件があったわ💦



夫の趣味車はよく故障するんですよ

今まで掛かった修理代はかなりの金額に泣



はぁ、又かかるのか…



今回は合計¥180,000の出費ですね


我が家は車にかかる費用も相当なモノです滝汗

何とかしたいけど、削れないんですよねあせる



イベントバナー

 

☆かなり痩せて見えそうラブ


☆クーポン出てます♪