イベントバナー

 


久しぶりにスタバでお茶ラブラブ



私の恐らく日本中で1番空いてる

お気に入りカフェが

何故か混んでたので仕方なくスタバにチュー



ええ、私の基準は空いてるかどうかなんで。

1人の時は特にね。



ダイエットを密かに意識して

コレ⬆️がランチ代わり凝視



で、夜体重計ってみたら1ミリも

痩せてないの何故!?

もう断食するしか道は無いのか…真顔



少し前に娘がほくろを取りましたウインク



私が以前通ってた美容皮膚科で。

いつも激混みで駐車場争奪戦が

ストレスで数回しか行ってないがチュー



本人がどうしても取りたいって

聞かなくて💦



ちょっと大きめだったんですよ。


そのホクロがだんだん大きくなって

気になってたみたいで。



先生に相談して取ってもらう事にしました爆笑



ホクロの根が深いと穴が開くらしいんですが

娘のはそんなに深くなかったみたいです良かった



麻酔を何本か打たれてソレが

痛かったみたいチュー

施術自体は痛みは無かったそう♪




1週間くらい絆創膏を貼って

今では綺麗になってますラブ



根が深いと取っても又出来る可能性

もあるみたいキョロキョロ



娘のホクロは多分大丈夫と言われましたグッド!



かかった費用は…¥17,000 安いっ飛び出すハート

          保険は使えません😭


もう少し大きいと値段は倍になってました



こんな安いなら

私も小さいの何個か取りたいけど…


あの激混み駐車場がイヤ真顔



イベントバナー

 


イベントバナー

 

☆パーカー可愛い😍


☆学校行事にも使えそうラブクーポン出てます♪