恐らく日本一空いてるカフェで

ランチチュー



周り誰も居ませんでしたよ

スタバは混んでるのでねチュー



周りと距離を取りたいので

ほんと快適だったわデレデレ



さて、2月の家計管理は…

やりませんっニヤニヤ



大赤字なのが確定してるから泣



もともと、結婚してから家計簿らしき

モノはつけた事がありませんし



今月のカード請求額は怖くて集計

してませんが💦


おそらく100万超えてると思う真顔



毎月の手取りは120万なのでね

まぁ、間違いなく大赤字🩸




ちなみに先月も大赤字🩸

息子&娘の受験に伴う費用も含まれてます



今まで貯めてた子どもの貯蓄は

主に大学費用&仕送り費用なので

まだ使わないつもりなのでチュー



受験費用までは考えてなかったわ…



数ヶ月前まではカード請求額も

かなり抑えられてました


全部合わせても30〜40万以内だったかとデレデレ


教育費は聖域?だから仕方ありませんが

納得いってない自分も少なからずあります凝視



我が家は出せてしまうから出しますが。。

当たり前と子ども達が思ってしまうのは

問題ですね凝視



ソレがどれだけ有難い事か説明しても

説得力がありません💦


だって出しちゃってんだからおーっ!



早く家計を正常化したいです笑い泣き



イベントバナー

 

40代おすすめ♪春服可愛いです🩷半額クーポン出てますラブ