そういえばもうすぐ卒業式🎓でしたチュー

W受験の為、ほんと考えてなかったわ…

な、何着ればいいの?



うん、3人子どもいれば

もうわかってる凝視


何着ても誰も関心なし真顔


母親の服なんて笑

赤のスーツ着なけりゃ大丈夫なのニヤニヤ



卒業式はネイビーなどの暗いスーツ

入学式はネイビーでもベージュでも

明るめのスーツでも何でも大丈夫かなぁキョロキョロ



今は昔ほどカッチリしたスーツではなく

こんな感じかしら⬇️



40代になるとネイビーが無難かなぁ

卒、入学式どちらも使えそうだしね爆笑



あ、あと大事なのは

痩せて見えるかどうか口笛



上の子の私立小学校の卒業式は

凄かったガーン


 

着物のお母様が半分以上…

もちろんバッグはほぼエルメスです♪



私と仲良しのママ友はスーツ♪

私のバッグはエルメスでしたがチキンなので


ママ友のバッグは敢えてのCHANELだったわデレデレ



あのママは絶対着物だよね!って予想

してたママ達はやはり着物でしたニヤニヤ



そういえばパパ達も気合い入れて

来てた筈だけど、誰1人覚えてないわー

気合い入ったママ達しか覚えてないニヤリ




とっても華やかなお式でしたちゅー


☆そろそろ春服買わなきゃ🌸