先日、中3娘の入試の付き添いで

5時半起きで弁当を作り


無事送り届け帰りに

8時半にコメダで

モーニングちゅー



ノーメイク&髪もボサボサ

服も適当のまま

地下鉄に乗りました泣


昔なら考えられないっチュー



でも、可愛い娘が



凝視『ママ、大丈夫だよ飛び出すハート

ママの事なんて誰も見てないから飛び出すハート



って、言ってくれたからニヤニヤ



堂々と地下鉄にも乗るし

マスクが有難過ぎた


モーニングもしちゃうわラブラブ

おばさんになるって…こういう事なのね…


帰って来て

確定申告の残りに取り掛かり…



面倒で仕方なかった

案件が電話1本で解決し

少し安心したところ



もう一件の謎案件に

↑面倒くさくてほっといた



電話したら何とポーン

書類に不備があった事が

発覚し💦



『連絡してよー💢』と

心で毒吐きながら

その旨を通達したと仰るが…届いてないし

まぁ水掛け論になるから言わぬが…



慌てて再度作成し

提出して来ましたウインク



やる気スイッチが入り懸案事項が

やっと解決したわデレデレ

↑はよやれ


そういえば…

夫から『スニーカーを洗ってくれ』

と頼まれてたんだったムキー



3日前に笑



…絶対イヤムキー



…だけどやってやるか…



下洗いを適当にして

ネットに入れて

洗濯機にぶち込みました真顔



まぁ、びっくり‼️

綺麗になりましたよウインク





乾燥機で乾かせば

はい、終わりデレデレ



この⬇️布団乾燥機

めっちゃ使えます♪


布団もだけど我が家は靴を

乾かすのに重宝ラブ

ダブルノズルがおすすめです♪




よく考えたら何で

私が洗わなきゃいけないのかムキー



子どものは洗いますけどね

夫のは嫌だわチュー



夫は

グラサン『白くなった♪』 



と喜んでましたチュー

まぁ、いっか


☆40代おすすめスーツ♪