昨夜、もうすぐ入試の娘が作った

チョコブラウニー🍫

って何やってんのポーン勉強して下さい💦



見るからに高カロリー👀

いっしょに食べちゃった…

夜の11時に滝汗美味しかったよラブラブ



昨日、やっと確定申告をやり始め

夫の分はサクッとすぐ終わりましたチュー



私も少ないですが2ヶ所以上から

給料💰が出ている為、確定申告します凝視



私の分もサクッと終わる筈が…

何とポーン

或る会社からの源泉徴収票が間違ってる💦


かなり大胆に

私、こんなに貰ってませんよガーン



あぁ、確認不足だったわ…


今更、連絡しなきゃいけないなんて

何てめんどくさいんでしょ笑い泣き半分自分のせい



毎年イレギュラーな事が

起こるんですよね、我が家の確定申告チュー



そして、こんなの発見しましたニヤニヤ⬇️




そうそう、忘れてたけど

数年前に急に不安になって

夫の生命保険増やしたんだった音譜



毎月の保険料は2件で約¥17,000


年間    ¥200,000




けっこうな額ですよね💧

早く解約したい…


今年はやっと上の子が社会人になりますが



まだ下の2人が学生なので

解約は出来ませんえー



3人子どもがいると

なかなか家計は圧縮されませんね真顔


イベントバナー

 

☆我が家の鉄板ふるさと納税♪美味しくて便利ですラブ



☆大人女子におすすめショップ♪半額クーポン出てますラブ