高3息子、

何校か合格頂きました💮

滑り止めですが、合格を頂くまでは

不安でちょっと眠れなかったわ、私がチュー



まだ息子の受験は終わってないし

中3娘ももうすぐ本命校受験ですあせる

体調管理だけは気をつけます♪



息子は鋼メンタルなので大丈夫そう真顔

身体も丈夫なんだ、コレが笑



子どもが私立小学校時代のお話し。。



お金持ちのおぼっちゃまが

美人ママに



凝視『ねぇ、今日の夕飯なに?』


ひらめき『今日はすき焼きよ❤️』


凝視『ええ〜。またすき焼きかよー。

  飽きたんだけど。』


と、駄々をこねてるのを聞きましたよポーン

今でもはっきり覚えてる笑



真顔『すき焼き。。。良いな。。

  お金持ちだから良い肉使ってんだろうな』



と、庶民の私には眩し過ぎる

夕飯でした♪



その日の我が家の夕飯は

麻婆豆腐ときゅうり🥒だったのでねニヤニヤ

すき焼きなんて滅多にやらない



違いをまざまざと見せつけられたわチュー


​☆40代おすすめショップ♪