我が子が私立小学校に通ってた頃、

周りのママ達はかなりお金持ちの方が

多かったですチュー



地域柄もあるのでしょうが

私の当時の友人関係のママ達は

半分が会社役員(パパか実家経営)

1/4が医療関係、1/4が専業主婦でしたウインク



誰もあまりママの職業は気にしてなかった

ですね。学校&子どもの事で精一杯だったから

でしょうかウインク


女医さんもいてかなり忙しい方でしたが

ランチ会にはたまに顔を出してくれました照れ



ただ、パパの職業には皆さん、

興味津々ニヤニヤ

ママ達も愚痴も兼ねてかなり

ざっくばらんに話していました笑



やはり会社経営が圧倒的に多かったです♪

次に医療関係、会社員、たまに政治家、

芸能関係、官僚などなど

色々な職業の方が居て

面白かったですチュー



今でも仲良くしてる方は数人足らず💧


絶対仲良くなれないわぁ…と

思ってた人と今では大親友😆



私立小学校はかなり特殊な世界で

疲弊しましたが、戦友?とも言える友達に

出会えたので全て相殺かなニヒヒ


☆40代おすすめスーツ♪