何か。。


全てのモノが高くなったよね?

ちょっと前までドーナツ🍩って

¥100だったよね真顔いつの話…



我が家は5人家族なので

1人一個と考えても ¥1,250



お高いなぁと思いますチュー


今日の息子弁当⬇️



ええ、例のハンバーグニヤニヤ

めちゃ役立っておりますよー⬇️



受験はまだまだ続きます💦

息子がひと段落したら

次は中3娘の受験が控えておりますチュー



気の抜けない日々が続きます滝汗

コレで痩せれば良いんだけど

何故痩せないのか泣


今、買い物帰りにお茶してます♪



隣の席の女の人が年老いたお父さん?に

ずっと『お金がない』って話してて

胸が苦しくなってきたわ、私滝汗


旦那がモラハラ?で生活費を出してくれない。

完全別財布で自分のモノは

全て自分で出さなきゃいけない。

子どもをどこに預けたらいいの。

転職してカード?まで作ったのに。

パパには分からない。

言ったって助けてくれないでしょ。

商工会?でお金を借りなきゃいけない。



だんだん声が大きくなって

私までドキドキしてきたガーン



衝立があるんだけど、全て丸聞こえ笑い泣き

私、のんびりしに来たのに

一体何を聞かされてるのーあせる



こんなシチュエーション前にもあったな😅

カフェとかだと隣の人の声とか

絶対耳に入っちゃうキョロキョロ



聞くつもりは無くてもいつの間にか

全部聞いちゃってるし笑ごめんね💦



隣の女性に幸ありますようにウインク


イベントバナー

 

☆半額クーポン出てます♪