プレゼントを買う為に百貨店へちゅー


CHANELもエルメスも多分
嫌がるだろう…
ん?ドルガバ?もっての外…


お、BOSS?
大谷選手の?良いね。
でもちょっと若いのか?


おじさんって言ったらダンヒル?
しかママ思いつかないわぁ。


お願い『何、ソレ?』


ヴィトンなんてお上品で良いんじゃない?
上の娘とわぁわぁ言いながらショッピングニヤニヤ


あぁ…
ソファが占領されちゃってるわ💦
やめときましょうキョロキョロ


50近くのおじさんが喜ぶモノは
一体何だ?
全く思い浮かばないわぁ💦


GUCCIとかは?うん、アリかも。
最近ブランドに全く興味が湧かず
よく分からん…

ん?フェラガモ?懐かしいが
お上品で良いね。
客層も落ち着いてて好きな感じ。
(○○な客がいない)


お願い『ママ、コレ可愛いよ😍
 パパに似合いそう。主張し過ぎてない
 から気にいるんじゃない?』


店員もお上品で素朴でとっても親切ウインク
デザイナーが変わって商品も
一新されたみたいウインク


ロゴも変わったのねー
娘と相談しながら決めました
娘は別のお店でネクタイをお願い




私はフェラガモで小物を選びましたちゅー

この赤い箱⬆️もオシャレだわー


気になるお値段は。。

 ¥70,000 ニヤニヤ



そう、夫の誕生日でした🎂🎉

ディナーは娘が誘ってくれました

下の娘や息子は受験真っ只中なので家で留守番

ケーキを買って準備万端💖



末永く働いてねラブラブ



イベントバナー

 

☆半額クーポン出てますラブ

☆40代におすすめ♪体型カバー&着回しできそうなスーツウインク