息子の受験もいよいよ正念場を

迎えております♪



今日は息子曰く…

『滑り止め』らしい…



オーイ、実力相応校のような気が

しないでもないが凝視



まぁ、いいや。自分を信じる事は

大切だよね真顔



まだまだ続くから頑張って下さい♪



今日は夫が仕事ついでに息子を

駅まで送りました……が、

息子の用意が遅く、夫がイライラムキー



いつキレ出すか分からないので

こっちがハラハラするわチュー



息子は鈍感なので気付かずのんびりしてるキョロキョロ 


朝から疲れるのでやっぱり自分で

送ってった方が100万倍楽だわ真顔



さて私は

朝から『首が回らない』💦



借金ではなく、イヤ、ダブル受験で

首が回らないのは確かなんですが滝汗



朝、お弁当を作ってる時に

塩を取ろうとしただけで

首を捻りました笑い泣き



ババア過ぎて自分が怖い😱



ギックリ腰は何回か経験済みウインク

今回はギックリ首みたいな感じ?



最近、寝不足で身体全体が何か

調子悪かったけど

まさか塩取るだけでこんな事に

なるとは泣とほほ



痛み止め💊飲もうっと

ん?コレしかないわぁ。娘の⬇️



ん?なになに?15歳未満⁉️

15歳以上は飲んじゃだめ⁉️ニヤニヤ

あなた、30年以上過ぎてますよ…


まぁコレしかないから飲んどこ

多分、効かないね…


イベントバナー

 

☆春っぽくて可愛い😍


☆こちらは半額クーポンあり♪  かなり可愛いですね😍