いつものカフェでランチ爆笑

ダイエット中なので

お昼はコレだけです泣



あと1キロがなかなか

戻らない笑い泣き



W受験でこれからが

本番❗️って時に…


タイミング悪く家の真ん前で

道路工事がっ真顔



おじさん達がうるさいうるさいニヤニヤ


何やら大掛かりな水道管の

工事らしく

暫く続くらしい💦



やめてくれぃポーン

何故、今なのかゲロー



車出すのも大変だし、

ほんとやめてくれぃ😱



基本、おじさん達は親切なので

許し?ますがウインク



受験間近の娘&息子によると

騒音はあまり気にならないそうですキョロキョロ


基本工事は平日の

8時から18時まで

充分長いけど…



これ、繊細な受験生が

いるお宅はかなり

イヤですよ驚き 



高3なんて追い込みですからね、今

自宅に篭って勉強してる子も

居るはずです💦



中3は昼間は学校行ってますが

早く帰ってきますからねぇ…



水道管工事だから

地震のような地鳴りのような

とにかく凄い音なんですよポーン



まぁ、受験には

何があるか分からないからね。

それくらい鈍感じゃないと凝視




繊細な子じゃなくて良かったニヤニヤ



☆バレンタインどころじゃないけど一応買っておかなきゃチュー



☆我が家のおすすめふるさと納税♪