昨日はシフォンケーキ作り🧁


1か月ぶりに作ったので

何かちょっと失敗しそう…と

思ってたら


やっぱりチュー


失敗した⬇️




焼き上がったら
爆発してたわ真顔

味は変わらないんだけど
下の方が卵焼きみたいに
なってたニヤニヤ


お菓子作りも

なかなか奥深く💦


毎回同じように作ってても

たまに失敗しますチュー


今回は久しぶりなのと

娘の押さえの高校の

合格発表が間近に控えてて

落ち着かない気持ちで

作ったからかなチュー




ここ1か月は体重管理も

怠っていて

ちょっと(1〜1.5キロ位)太った🐖



この歳になると戻すのも大変

なのでね笑い泣き



小太りのおばさんに

なりたくないので

早急に戻さなきゃ…



太ると着たい服が着れなくなる

のが最大のストレスかなショボーン



痩せなきゃと思いつつ

お菓子作ったりして

矛盾してますね汗



卒業式&入学式までには

体重戻さなきゃニヒヒ



☆体型カバー&着回しできそうラブ



☆歩きやすい靴が1番♪足が痛くならないし防水です♪