昨日は大学生の娘とショッピングラブ

下の娘は受験の為、家でお勉強♪


ランチはよく訪れる

鉄板焼きのお店へおねがい


はい、2人分でこのお値段⬇️

上の娘と出かけるのは久々なので

嬉しくて奮発しましたよデレデレ



  

百貨店ではバレンタイン商戦が始まり

とんでもない人でした💦


チョコ買いたかったけど

他に目的があったので断念…

また平日に見に行こうちゅー



車は激混みで近づけない事は

知ってたのでタクシーで行きましたウインク


2人分の交通費考えたら…

いや、かなり贅沢でした反省



帰りにもちろんお茶してニヤニヤ

女子はランチしてから絶対お茶しますよね?



疲れ果てて帰って来ました♪


夫が夕飯いらなかったので

デパ地下で惣菜買ってラクしました照れ


上の娘は息子と違って大学も推薦で

サクッと入り就職もサクッと決め

昔から自分で何でも決める子でしたウインク

イヤ、息子もある意味自分で決めてるけど


最近は長く付き合った彼氏とも別れ

ちょっと落ち込み気味?


だからたまに買い物に行くと

いろいろ買ってあげたり

美味しいモノを食べさせたくなっちゃう…

甘い母親ですかねあせる


それにしても昨日は久しぶりに散財しました💦


ブランドの小物も買ったので

出費は恐らく15万超え滝汗

計算してません…


楽しかったので良しとしときますニヤニヤ


☆昨年も頼んだお気に入り♪今年ももちろん頼みますラブ