昨日は出願準備や塾の送迎で

疲れ切った為

最近の一押しハンバーグを

夕飯にウインク




ふるさと納税で頂いたこの⬇️ハンバーグ

美味しくて便利でリピートしてます照れ




時間がない時

サラダ添えて 


ハンバーグに目玉焼き乗っければ

豪華に見えますデレデレ

けっこう大きめハンバーグが20個入ってて

柔らかいので小さなお子さんも気に入りそうウインク



湯煎なのでめちゃラクでしたラブ

何も作りたくない時の

我が家の定番になってますウインク


我が家の食費は現在15万滝汗

10万に圧縮する為頑張ってます⬇️




ですが数千や数万の

節約など吹っ飛ぶ位の

教育費がかかってますよ泣

 


W受験の為

現在恐ろしい額を

カード払いにしています笑い泣き



主に息子の大学受験に

係る費用ですね💦



ここは節約できない部分

なので仕方ないですねチュー



なので?今月と来月の家計管理は

放棄すると思いますポーン



だって計算したら

頭痛くなりそうニヤニヤ



☆高見えスカート♪値段にびっくり🫢



☆半額クーポン出てます♪