先日、急いで帰ろうしてて

でも末っ子の昼ごはんがいるわと

慌ててスタバに入り



テイクアウトでサンドイッチか何かを買ったら

可愛いお姉さんから



『試飲をどうぞ、美味しいですよラブ

と言われ急いでるのに


何故かのんびり座ってコーヒー飲んでましたニヤニヤ



めちゃめちゃ空いてて

『まさか日本中のスタバの中で

 ココが1番空いてるんじゃ…』田舎なので


といらぬ心配までしてました真顔


さて無事に?順位も下がって来ました♪

年末から年始にかけて

アメトピが凄くてポーン


見る?⬇️





これ以外にもあったので

10回近くあったんじゃないかな。。


マネカテからは少しで

ほとんど他のジャンルからですチュー

どこかは分からずじまい💦



多分教育ジャンルかなぁ。

これだけジャンル違いから取り上げられると

え?まさか私マネカテではないのか?

と不安にもなりましたよびっくり



役に立つ情報はなく

ほとんど日記と化しているこのブログ…



何故こんなに取り上げられたかは謎ニヤニヤ

最後の方は恐ろしくなってきましたよー

今年まさかもう選んでもらえないんじゃない?



おかげさまでマネカテ1位に

なる事もできました⬇️嬉しい…けど不安





え、今?もちろん

順調に下がってきてますよウインク

やはりこちらの方が安心しますチュー